--/--/-- --:--


    
2008/04/30 15:29

何かを夢見てて 何かを追いかけて

    
どれだけ時間が過ぎてしまったのか…。

とか某歌手さんの歌を口ずさみながら。
無事
えりゃー


転職も済んだので、約束どおり更新です。
日記書く為に軽くSSを確認してたら2/12時点でもう84%だったり。。。

う、うん、皆さん御待たせいたしました!(汗

そんなこんなで、簡単にレポート。
4/18。
みんなの協力のおかげで、無事光って転生までこぎつけました。
ぱしゃり。

数多のサブキャラ、消しなおして再出発したプリースト。
色々皆に迷惑かけながら突っ走ってきました。
転生組みも一番最後になっちゃって、申し訳ない気持ちで一杯だけど

…それでも、みんなが大好きです。ありがとう。
これからも、宜しくお願いします。


まあ、そんな感じでのんびり転生転職完了です。
この前の発光式では枝すっごく使っちゃったり
最初に何かおかしい敵出たり
その割りにぜんっぜん後続はいい敵出なかったり
なんともボクらしい結果になりましたけど、転生できてよかったかなって思ってます。

さてと、あとは追いついて恩返しっ!
ごーっ!
2008/04/23 00:59

おしらせ。

    
とりあえず簡単に報告を。

まず。
ひかったー

光りました。


そして
てんせー。

転生しました。


詳しくは転職終わってから全部書こうと思います。
…あと、ボクにブログの更新をあまり期待しないコト!
2007/10/20 01:25

今起こったことをリアルタイムに。

    
こんばんわ、ニュースリアルてぃめーのお時間です。

本日のトップニュースはこちら

ゆに&ひじゃる鳥踊ペア転生!

ということでおめでとうございます。
突撃取材を敢行しましたのでそのご様子をどうぞ。

夏海 火蛇琉 : あれ
夏海 火蛇琉 : なぁ
夏海 火蛇琉 : なんか材料いるっけ?
夏海 火蛇琉 : なんか
夏海 火蛇琉 : もってこいって
夏海 火蛇琉 : うん
夏海 火蛇琉 : あぁ
夏海 火蛇琉 : わkさった
ギルメンA : スキルPあまってるとか?
夏海 火蛇琉 : うん

---数分後----

夏海 火蛇琉 : ちょおおおおおおおおおおお
夏海 火蛇琉 : また起こしくださいって・・・
夏海 火蛇琉 : なぜ・・・orz
夏海 火蛇琉 : あ
夏海 火蛇琉 : 誰か着て
夏海 火蛇琉 : ごめ
夏海 火蛇琉 : 研究所パス
夏海 火蛇琉 : のこってttttttttttttttttttttttttt


…Drag-Onは今日も平和です。
2007/09/28 15:22

キャラクター紹介その2:Silk=Tears(アルケミスト)

    
久々の更新がキャラ紹介かとか突っ込まないでくださいな。
というわけで第二回は我が家のお財布兼後方支援役アルケミスト、シルクです。
(装備はフル装備ではありませんが。)
一番古くから使ってるキャラ名を使ってます。
ステータスはご覧のとおり半製薬。微妙に避けますがそれ以外は大して働けません。
スキルはこちら→浪漫仕様。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/alh.html?20JbAxgXGOrF1dBqy


製薬ケミもD-oに誕生した今、私自身の浪漫キャラになりますかね?
次回は極浪漫のモンク特集です(謎
※ちなみになんだかんだいってシルクが一番みんなのお世話になってたり。本当ありがとうございますです。


しるく。

2007/06/17 00:30

相変わらず私は

    
ギルドイベントのSSとりわすれてきたんだけどっ!!!orz

なんかそれで更新のネタなくなるのも悔しいからこの前Lv96になったメインプリのステータスをひょろりとあげようと思います。

1st



こんなかんじ。
ここまではまぁ普通のプリなんですけどねー。

スキルこちら。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdNsXdAhFrssNanqEabjX

確実に間違ってます。
だけどこれが好きなんですよ、もう慣れちゃったから変える気もないってゆーか(笑
色々思い入れのある子ですしねー。

一応ファースト(?)で支援柱です。
ハイプリ目指して邁進中…ですけど中の人が疲れ気味、かな?
支援スキルがまだまだ&こんなスキル編成なので臨時なんていけないし
毎日まったりのんびりやってますっ。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

プロフィール

かみお

Author:かみお
Loki鯖で支援プリもどきやってます。
日々のネタを探しつつ見つけてもSS取り損ねる始末。
…誰か、ネタを下さいorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


