--/--/-- --:--


    
2006/03/31 22:11

疲れた。

    
部屋の片づけ中です。
周囲散乱してます。
気力が無いです。
なので毎日更新も表面だけですorz
2006/03/30 22:18

ACE2

    
買いました。しかし片付けでそれどころじゃありません。そんな一行日記。
2006/03/29 16:17

夏美バーガー。(待

    
いや、本来はモスバーガーの菜摘バーガーのことですよ?


ということでお昼ご飯にはじめて食べたのですよ、菜摘バーガー。
パンの代わりにレタスでサンドしているっていう何だか面白いものなんですけれども。
結構おいしかったです。微妙な気がしてたんですけどね。
こう、しゃきしゃきで。
パンと違って健康風味ですしね?
中々いいかんじで、また今度食べてみよーかと思うのです。
うん。それだけ。


そして今日の味見第二段
ゲオルギアス(殴)じゃなくて、ジョージア冴珈琲。
こっちは激しく微妙でした。
まあ飲めなくはない味なんですけれどもー。
カフェイン入りでま、眠気覚ましにはいいのかな?(※どんなコーヒーにでも普通入ってます)
と、今日の初体験2連でした。
しかしですね。
明日発売のACE2が欲しいよこのやろーーーーぅ!(orz
2006/03/28 13:41

例えばどんなに弱くても。

    
信念と愛があればそれなりには育ってくれると思うんです。
というのは、ROのお話。


今ロキサーバーでアルケミストをやっているんですが、Lv86でSTR42(最終値、修正込み)です。
おそらくかなり殲滅力は前衛としては愕然的に低いと思うのですよ。
それでも何だかんだでここまで今こぎつけて、いつか最後にはなりたいと思っていますクリエイター。
Luk40のクリティカルが信念で、うろちょろと世界中廻るのが好きな人間ですけどね。
世界中には製薬、製造の方で気合でオーラになられている方もいるわけですし、このくらいで弱音はいていちゃいけないな、と純粋に思ったりするわけです。
まあ、これはROに限りません。
エミクロライン然り、テイルズウィーバー然り。
もちろんPSOも然り。


ということで。
昔私がすぐに投げ出すタイプだったので努力しようといろいろ思い直した日でした。


私は全MMO、および全リアル事項において努力する方を凄く応援したいと思います。
そして関係各位様、変なステータスのキャラかもしれません。全てのMMOにおいて。
迷惑、かなりかけることがあると思いますがよければこれからもよろしくです。
ということで、定期リセット日和でした。
2006/03/27 20:41

こう、さ

    
書きたいものを唐突に忘れちゃうと切ないよね?
とか。


うん、まぁ今日は微妙に何かあったようななかったような。
まず高校時代にお世話になった家庭教師の方が卒業し、地元に帰りました。
色々とお世話になっただけ、まぁ長かったのかな、とか短かったのかな、という思いが交錯したりしましたが。
何はともあれ、ありがとうございましたと礼を送りたいです。
といってもこれ以上書くと単なる自己満足になるので切り上げですが。


うん、ネタが少ないんです。
誰かネタをください。ぷりぃずねたみー。。。
2006/03/26 23:55

間に合えーっ!

    
時間ギリギリだといいけどorz


ということで、福岡に行ってきました。
服を買いにー。
某友人様と共に。
ええ、感想。
物価高いですね
住んでいる長崎とは世界が違いすぎました・・・
でも質はいいものだったかと。選んでくれた某様、店員さんありがとうございましたほんとうに(ぺこり

そして一風亭のラーメンがめっちゃおいしかったのですよ。
こう、こう。
また行きたくなるようなorz
またいつかおいしいの食べにいけたらなーと思います。


とか。
時間やばかったので短めにッ
2006/03/25 19:46

書くことが少ない・・・

    
まぁ、多少はあるのですがね。


今日はスーツを買いに行ったのです。入学式用の。
孫にも衣装(字が違う)で、まぁまぁになったのですよ。

そして電車のキップを買ってきました。
明日、博多にちょっちいってきます。
2006/03/24 19:17

Winter/ThisTimes-Pops

    
いや、ごめんなさい。
単に昨日のタイトルをもじってみただけなんですはい|||orz


ええと、まぁ
受かりました、私立なんとか。
という報告だけなのです今日は。


手抜き?ええ手抜きですよわっしょーい(こら。
2006/03/23 17:48

Summer/TimeMachine-Blues

    
タイトルは置いといて。


前に言っていたとおりうちのホムが30になったのでSS貼り付けますねー
フィーその2。

ややAGI方向?
まぁ玩具D付近ではかなりいい相棒になってきたと思います。
外見だけでもしばらくおなかいっぱいデスヨ?


さて、それでは本編のお話。
今日買ってまいりました、サマータイムマシンブルース。
東京方面?で去年公開された映画のようなんですが。
これを知ったきっかけが、レンタルDVDで交渉人・真下正義を見たときに最初の予告編であって、その予告編に笑わせてもらって印象に残っていたんですよ。
そして今日機会があったので買ってみてきました。
個人的には。
けっこうかなり○です。中々笑わせてもわいましたし、ストーリーも序盤はよくあるとはいえ好きな類でしたので。
バカが好きな方は見てみるといいかもしれません(こういうのは作者の方々に悪いような気もしますが…)
ただ、注意事項としては。
私は俗にクソゲーと呼ばれる類の物でも結構楽しむ性質があるので、今回もその危険性がございます。
もし面白くなくても、当方は保障などを一切しないどころか逆に暴れだしますのでご注意ください(殴
2006/03/22 14:03

書くネタがない日。

    
なのに意地でも毎日更新しようとする私。


…がんばるね。
というか私は元々日記ダメなはずだったんですよ、三日坊主もいいところで。
しかも色々な微妙な位置でとまるとそれ以降続かない体質だったはずなんですよ。
設立から約一ヶ月。
・・・どこまで続くんでしょうか、これ。
まあ実際問題そろそろ危ないんですけどね!(こらこら


さて、それではROの報告でも(そこ、メンテで暇なんだろとかゆーな)
ねんがんの めいたんていぼうしを てにいれたぞ!
です。
はい。
OWNで情報を見て以来かなり気になってたので嬉しい限りというか。
アルケミが頭装備趣味でよかったので(補正はステータスで済ませてある)狩り装備と併用できていえーいみたいな。
あとはこれにミストケースCを出して刺すだけ・・・!
と、ホムンクルスですが。
玩具2Fでソロ狩りの時に一緒に出してます。
クルーザーがやや辛くはあるのですが、共闘で殴らせてたら意外と上がりますよ。
現在Lv29。30になったら写真を貼り付けようかと思いますー
2006/03/21 21:01

後期試験も

    
落ちました。


今日は大人しくのんびりしておこうと思います・・・
2006/03/20 19:02

変なユメ。

    
今日、変な夢を見た。


祖母の姉妹さん、つまり私がおばさんと呼んでる人からノートパソコンが届くユメでした。


「あれ?なんでこんなもの」とか思いつつも開封して起動。
いたって普通のXPHomeSP2で、どこにでもあるようなノートパソコンでした。
それでデータを移そうと外部ハードディスク(こっちは実際に持っています)を別の箱から取り出して接続。
データを移動しようとマイコンピューターを開いてふと気づく。
「あー、そういえば普通のパソコンってCのほうが大きいんだっけ・・・」
とか想いながら。(うちはDが大きいです。普通はどうか本来知りません)
Cドライブが68.2ギガバイトでDドライブが31.8ギガバイト。
ちょうど100ギガだったりしたんですけどね。
で、うきうきわくわくしながらラグナロクバトルオンラインを起動しようとしたあたりで目が覚めました。


ちなみに現在PCを買い換える予定はありません。
大学の結果次第でどうかは決まるのですが
公立大学に合格した場合のみ、ノートを「買える」のですよ。
私立だと「貸し出し」になるみたいです。
だからこれが


果たして正夢となるものの夢なのか。
果たして逆夢と呼ばれる類の夢なのか。


全てがわかるのは、明日。
公立・国立後期試験、発表日です。
2006/03/19 23:03

自然を愛さないオトナがキライ。

    
ちょっとまじめモード。


今日、お墓参りに行ってきました。
うちのお墓は(車で1時間弱なのはおいておいて)コンクリート舗装をしていないこう、台地?みたいな所にあるのですが、
もちろん下が土なので雑草生え放題です。
で、そこにたんぽぽらしき草が大きく葉を広げていたのですよ。
こう、春だなぁと和んでいた矢先に


おじさんがぶちっと引き抜いてくれました。


・・・久々に切なくなりましたよ。


たんぽぽは成長しきるとあとで幹が硬くなる?
関係ないよ。


これたんぽぽじゃなくてなずな?
でも花は咲くでしょう?


わかってますよ、特定植物だけ見向いて雑草と呼ぶものをちぎっていくのはエゴということは。
でも、でもですよ
円形に元気に葉を広げて太陽光を思いっきり浴びてるのを見て
ちぎるのはすっごくいやだったんです
またお墓参りにきた時に花がさいてればいいなと期待してちょっとうきうきしかけてたんです。


・・・切ないよ。
今日は泣かせて下さい・・・
2006/03/18 19:52

うぃーばー。

    
タイトルはTWでも記事の本体はRO中心なのでこっちで。


友達が一年?くらいぶりにPCに復帰していて、現在TWに居るので昨日TWを始めてみました。
キャラクターはインスピレーションでナヤトレイ。
知らずに選んであとで知ったのですが、
双剣士型の人でした。
ええ、好きなんです双剣士。
ROアサも好きですしね。
まぁ、その友達に久々にゲームであえて嬉しくありつつ。
ログイン頻度は低いけどのんびり遊ぼうと思います。
しかしレベル上限255ってどんなテイルズシリーズ・・・
あ、だからテイルズウィーバーなのか(という、昨日の納得事項。)


そして本番、ROですよホムンクルスですよ。
もうふわふわなんですもこもこなんです鳥。
連れ歩くたびになんだかかわいいんです餌をついばむモーションもいいんですよほんとに。
レベル上げはソロの時には兄貴で、友達に手伝ってもらえるときはそれについていったりしてます。
いつか前線で背中を任せられる存在になるのかなと思うと
もう今でさえわくわくが止まりません。
まだまだ21ですけどね。
ということで、今日は短めに。
最後にフィーのステータスを挙げておこうと思います。

フィー。

2006/03/17 19:58

どこかで見た言葉。

    
ゲームセンターCXだったかしらん?
とにかく何かで聞いたのですよ。
例えば、ステータスが気にいらなくなってドラクエをリセットしたとする。
そうなると、リセットする前に存在した世界は永遠に魔王に苦しまされ続ける、んですよね
だから。
鳥が生まれるまで何度か消してしまったスライムやリーフ。
あの子たちが存在してる未来をつぶしたのは自分なんだよね、とか
謎なことをずっと考えてました。
そう考えるとすっごく申し訳ないよね・・・
かわいそう。ごめんよ、消していったホムンクルスやデータ達・・・


で、まぁ昨日の記事のとおり調子はよくなったんですが。
この一ヶ月弱のせいでかなりガタガタにはなっているようです。
反応速度がかなり遅い・・・
しょうがないといえばしょうがないのですけど
あまり無理させないようにしようと思います・・・
2006/03/16 23:48

原因:判明。

    
こんばんわ。
PCの調子が悪い原因が判明致しました。


埃です。
ええ、ほこりでした。


検索しててファンのほこりー、というくだりを見つけたのでやってみたのですよ。
PCカバーをぽこっとあけて。
するとどうでしょう。
厚さ5mm近くの埃がファンに。
つまりは、換気がうまくいかないことによる熱暴走が原因だった模様です。
といっても今まで無理をしてきたガタ、かなり反応遅くはあるのですが。
それでもROを5時間以上継続起動が出来るようになりました。
5分→5時間。
凄いよね。ホコリ。


なので皆さんも適度にPCを掃除してみたほうがいいかもしれません。
という、今日の一日でした。
フィーリアス、フィーリアスっv
2006/03/15 21:06

+とってもとってもホムンクルスVer.1+

    
おはようございます(今頃
ネカフェから帰ってきてご飯時以外爆睡してました。


さて。
ホムンクルス、無事実装されました。
珍しくメンテもなく、先行き不安ですね。


そんな中、マイホムは鳥くんを選びました。
名前はフィーリアス。多分呼ぶときはフィー。
安直な名前ですけどねー、発音しやすいんで。


ネカフェでがんばりました。
うん。
買い換えたらまたがんばる・・・!
2006/03/14 12:29

ぶゆーでんぶゆーでん

    
(中略)れっつごー!

ニュースで「WBC(ワールドベースボールクラシック)でテロの危険」と書いていた
WRC(ROの世界大会、おととしあたりに開催)に見えた


末期患者、黒フローラですごきげんよう。


だって今日ですよホムンクルス来るの!
フィーリル、ばにるみー、羊、・・・幼女はいらない。
ついに、ついに。
そりゃ私はケミ暦浅いからケミ実装の頃から待ってた人に比べればだいぶ浅はかなんでしょうけど。
それでも韓国に来てから期待してたんです、よろこばせて・・・!


でもね、涙が出ちゃう
だって
PCおかしいんだものOTL


散々言ってますけどねーええ。
まあ今日ネカフェ意地でも行く予定なのでで!


そしてさっき拾った記事をちょんっと


長崎県
メ ガ ネ 補 助 金 を 廃 止 。
・・・
県民ですがそんな補助金知りませんでしたよと記事を見てみれば。
県職員と教師のみ、最大7500円支給だったそうで。
ええと、公務員優遇反対の流れに対してとは言いますが
この程度じゃ怒る気もしないというか
この程度いいんじゃないかとか・・・
メガネは誰もが使う可能性があるものですし。
なんだかなぁ、と思った日。


さてと、泊まる準備しないと(ごそ
2006/03/13 00:01

♪~(BGM「The Man with The Machine Gun」From FF8)

    
てっててー♪(BGM鳴り響き中


(ぴこーん)
黒フローラ | たたかう | ■■■■■(ゲージのつもり
      | スロット  |
      | G.F.   |
      |→ちょうごう |


| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 愛手無                |
|    →ポーション:1         |
| →美味しいシュークリーム:1     |
|                     |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

ざいりょう。



(※以下、気持ち悪いのが嫌な人は見ないほうが吉。)

続きを読む »

2006/03/12 17:09

おーわりぃー

    
終わった終わった後期も終わりィッ!
そんな今日のエピソード。


意気込んで試験会場。
うりゃーやったるでーなノリで受験室に。
受験票、筆箱、参考書読みながらーっと


・・・あれ?
・・・・・・あ、れ?


あああああああああああ時計忘れたああああああ!?
|||||||||||||||||||||||||||||||orz


はい。そんなこんなで。
時計無しで体内時計で気合で受験してきましたとも|||orz
でも出来はまーまー。
あとは運を天に任せるだけ!
なんとかなるよねだめでも私立とかさッ!!
2006/03/11 19:58

どうしよう。

    
今日微塵もネタがないよ!(滅
ポーションは今日いったトコだと売ってなかったし
ああ、たこ焼きパンは買ったけどっ
明日受験だからあんまり動けないのですよねー・・・


困りました。
うーん。
何かニュースでも拾ってきます(ごそ


ああ、いいのが見つかった。
東京工業大学理学部さんで今年の秋に数学一科目受験があるらしいですね


しかも一科目で五時間。


受ける人いるのかなぁ・・・数学好きな人いるんだろうなぁ。
私は数学苦手だからなんとも・・・
今までの最長はやっぱり数学で3時間らしいです・・・
1時間30分で燃え尽きるのにっ
すごいですね、同じ試験といえどここまで時間長いのも
ちょっと尊敬します。
でも問題は難問、というよりは考える力を試す方向だということ。
考える力。
いっそどこかの大学でバン○イさんみたいな試験ないですかっ
嬉々として一回受けに行きたいんですが!
ナイデスネゴメンナサイ
あ、あとは。
メッセンジャーVer.8ベータ版を入れてみました。
便利なのかぜんっぜんわかりません!(笑

さて、受験が終わればホムが来る。
しかしPCはまだこない・・・
本気でネットカフェに逝こうかなぁとか思ってますよええ。
フィーリル欲しいよ・・・|||orz
2006/03/10 16:57

もこなー。

    
文章書いてアップロードしようとした瞬間鯖一時的に止まってるってどんないじめですかFC2さん!OTL


ということで消えちゃったので再録ー。
今日はこんなものをゲットしました。


もこなーず



もっこな三匹合計3200円ー♪(OTL
いや、うん、色々と流れがあったのですよ。

まず行く途中になぜか駅前付近で
魚が落ちてました。
刺身じゃなくて、生魚。無論死んでます。
歩道の端っこに落ちてたわけですが。
気味悪いって!幸先から何かやだって!?


とか嫌な想いを胸に抱きながらゲーセンへ。
とりあえず200円投入でモコナに挑戦。
当然×。
ということで500円で三回使える仕様なので500円を投入。


一回目で白、ゲットしちゃいました。


・・・ありゃ。ちょっと拍子抜け。
とりあえず二回回数残っちゃったので店員さんに入れ替えをお願い。
白・黒の二色で白をとったので、黒がないかなーとたずねてみる(※ディスプレイ内は白しかなかった)


私「黒モコナありますかー?」
店員さん(景品保管所見て)(びしっ)(人差し指一個立て→一個ある、の意。)


ということで最後の一個をセットしてもらったんですが。
取れない。
第一回軍資金1200円 失 敗 。


|||||||||||orz
切ない思いに駆られつつ、ちょっと白と黒交換できないかなーとか交渉してみるももちろんダメ。
ということで。
やっちゃいました。
私「家までお金取りに行ってくるんで黒とっといてください!」
あの時了解してくれた店員さん、ありがとう・・・


そして速度増加(ぶっちゃけた話バス)で自宅へ。
軍資金追加で2000円げっと。
また速度(略)でゲーセンへ。

まだあったよ、ありがとうほんと店員様・・・!


そして軍資金を手に筐体に対峙。
黒と入れ替えてくれつつ取るコツを教えてくれる店員様。
いやもうほんと感謝感激雨嵐・・・
それでも1500円はスっちゃって、ラスト3回チャレンジ。


・・・また一回目ですか!でもやった黒げっとぉ!


ちょっとづつ位置ずらしてくれた店員さん、ほんとのほんとにまじでありがとう!
で、まぁもちろん3回チャレンジだったわけで。
2回残ってたのですがもう二種類ゲットしたから半分気抜けで白に挑む。


(ぽろっ)「あ”。」


はい、というわけで。三匹になっちゃいました。
おき場所ないんだけどなー・・・(苦笑


でも本当に。
あの時協力してくれたノリが湯浅弁護士を彷彿とさせる店員様、ありがとうございました!(つД`)


・・・ほんと置き場どこにしよう(悩
2006/03/09 15:14

バトン三本目ー とやっぱり+アルファ

    
というわけで今日も二部構成でお送りいたしますフローラジオー(いつからラジオになった

今度はみーた様からバトンだー。
漢字バトン、っていうことらしいです。


▼好きな漢字3つ
・虹
・詩
・涙


▼前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ
・花→色々種類あって綺麗だよね。うん。こう、最近はこれだとSMAPの「世界に一つだけの花」が浮かんで仕方ない・・・OTL
・幻→儚いけど人が夢見る物。絶対に手に入らないと思いつつも観てしまうもの。っていう感じかな?
・悠→のーーんびり。心に余裕があるっていう雰囲気でいいかも。


▼次の人に回す漢字3つ
・芸
・奉
・虎
答えづらいなら適当にー


▼大切にしたい漢字
・友
・叶
・時
・音
・心
このへん。


▼漢字のことをどう思う?
たまに忘れて思い出すのがだるかったりするけど、色々組み合わせて考えるのが楽しい文字。
生活の一部でありまたスパイス?かなぁ


▼最後にあなたの好きな四字熟語を教えて下さい
以心伝心。
そんな友達がいるといいな、と。


▼バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
1.ごん太さん。光。 ・・・いや、そんなイメージなんですものOTL
2.ヴ+さん。剣。 ・・・ごめんLKのイメージなんだっ!OTL
3.はっしー(※無許可。嫌ならゆってー、嫌じゃないならもってって!)。犬。 ごめんそのまんまだね・・・
それ以上はいいっしょもう!w


最後に一言。
みーた。
うちのイメージ星ってなんやねんっ!(笑



さて、それでは第二部ー。
いつもの如く。ちょっと腐ってると思われるので、見たくない人はスルーでどうぞ。

続きを読む »

2006/03/08 11:20

一日遅れの記事。

    
ちょっと流行に一日遅れの記事。

で、察す人も多い気もしますが。
買ってきましたよええ。

100回復。



ポーション。
サントリー×スクエニの暴走作品。
・・・×で書くとカップリングみたいだね(殴

この瓶とクリアカード、箱入りで合計630円。
普通の瓶形式のポーションは200円。
ちょっとぼったくりすぎな気もする・・・
というか細長いのが良かったんですけどねー

そしてごきゅっと飲んでみた感想。
いっつ・微妙。
微妙ですよ?微妙ですとも。
こう、「清涼」飲料水じゃないだろ、っていう感じ。
後で聞いたことによると微妙に発ガンの可能性のある青色1号が入っているということらしく。
別に外が青ならそこまで中身にこだわらなくてもいいんじゃ・・・とか思ったりしました。
まあ、細長い瓶出るまで気が向いたら買うかもですが・・・高いのがネックかなぁ。
巷で話題になってる料理はする気ないのであしからず!
2006/03/07 13:10

不合格発表。

    
落ちました。前期。

・・・ほっといてください。
2006/03/06 13:35

+アルファの余談。

    
続き物でごめんなさい。
そこ、ネタを分割したとか言わないで事実だからっ

ええ。えっと
開通記念で付近に軽く露店があったのですよ。
そこで売ってたもの。
生わかめ一袋100円。
えー。写真は割愛しますが。
普通のちょっと大目の買い物をしたときのスーパーの袋みたいな大きさのにたっぷりと積んであります。

ということで買いました。
持ちました。

重っ!!!?

こうずっしりと。
めっちゃ重いんですよ。うん。
そりゃ水とか塩分とか吸ってるのもあるんでしょうけど・・・
とりあえず必死に車に積んで。

帰って今日になって計りました、重量。
晩御飯とかに出ててやや減ってはいるんですが
(とん)(←体重計に乗せる音

・・・
・・・・・・
3kg!?( д ) ゚ ゚


確認。
※生わかめです。
※袋からだしてるから水分は結構減ってるはずです
※っていうか昨日の夜わかめづくしでした。
※ 1 0 0 円 で し た。

つまり水込みで4~5kgくらいはあったと考えても問題ないわけで・・・そりゃ重いや
ということで。
我が家はおそらく一週間近くわかめが延々と出てきそうですハイ。
あー、生でわかめご飯作れないかな・・・
2006/03/05 17:29

バトンその2。 + アルファ。

    
えー。またヴ+の人から。
ちょっと回答に困ったけどがんばるよー。

バトン名は不明らしひ。
・・・名前も一緒に回そうよ!?

Q 01 : 最近ときめいてますか?
ほとんど無し。

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?
ホレやすい・・・かもしれない。
ただ移り気はあるけど芯で貫くのは忘れてない、はず。

Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?
・・・先述のとおりあります。

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
まず。
恋愛と呼べるものしてない気がする。

Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
有り。よりによって小説の理論に影響されて。

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
恋人限定じゃないならそれなりに妬く方だと思う。
・・・それなりで済むかな(汗

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
あるとしたら所有欲かも?

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?
ない、とは言い切れないと思う。片思いばっかりだし。

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
まず(中略)無いから。

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
心で切り開こうと思ってその機会を待って、そのまま通り過ぎる。
つまり待つほう。

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
いるんじゃないかな?
だからー。(略

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
・・・泣くよ?

Q 13 : バトンを回す5人は?
さて。
どうしよう。
こんな答えてて切ない気分に陥るのなんて捨ててしまえー!(ぽいっ

ふぅ(ぱんぱん
ということで回しません。


そして突然今日の出来事を書いてみよう。
話が変わるので読みたい人だけ続きを読む、でー。

続きを読む »

2006/03/04 11:35

明日の青空に。

    
届いたいぇーい!

ということでバーニングレンジャーをはじめましたようん!
とりあえず今ミッション1やったところの感想。
熱い。めっちゃ熱い。
いやそれは炎があるから熱いのは当然なんですがっ
何だろう。無駄すぎるほどに臨場感があってさっくさくのめりこめます!
ゲームだからセリフがちょっと?と思うところもあるけどそれは仕方ないとして。
セガサターンだからテクスチャが弱いのも仕方ないけれど。
それを補って余りある魅力が見えました。
・・・PS2でリメイクしてくれないかなぁ(笑
救助者からの情報の伝達とか協力(現在ミッション2中盤・わかる人はわかるかと)があるのがすっごい嬉しくて。
燃えて燃えて燃えまくるぜバーニングっ!みたいな?(どんなやねん
セガサターンは半分趣味でゲットしたんですが。
これが出来ただけでもゲットした価値十分にあると思いました。
ソフトは\1800(送料コミ)でちょっと高めではありましたけど、ね。

さてと。それではまた行ってきます。
皆さんも一緒に!
「座標セット!」
2006/03/03 19:32

バッカだよねぇ・・・

    
うん、バカだと思う。
甲子園夏の大会連覇っていうせっかくの快挙を果たした某高校の野球部卒業生さん。

・・・卒業しても31日まで籍はあるんですよ。
それまでにしでかしたことは全部学校に帰っていくんですよ・・・

立つ鳥後を最悪にしてどーするねん、と。
思いながらニュースを見てた今日。
そこ、段々投げやりになってるとかゆーな!
2006/03/02 20:35

ちょっとだけへんこー。

    
っていってもリンクをちょこっと入れてみただけですが。犠牲者のみなさんよろしくぅ!(びっ

ということで今日昨日の出来事でも。
まずアマゾンにDVDの予約切り替えました。
予約してるのサンホラのLIVEDVDなんですが、特典皆無で定価はあまりにも厳しすぎるので…
これでちょっとは浮いた浮いた。

あと、某所でバーニングレンジャー(セガサターン)を通販頼みました。今更とかゆーな。
PSOでセントラルドームの炎渦みたらしたくなっちゃうじゃないですか!

ええ、まぁぶっちゃけ今日はめぼしいもの無しです。
ためしに買ってみたギャッツビーのジェル式洗顔が結構いい感じだった程度ですよ?うん。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

プロフィール

かみお

Author:かみお
Loki鯖で支援プリもどきやってます。
日々のネタを探しつつ見つけてもSS取り損ねる始末。
…誰か、ネタを下さいorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


