--/--/-- --:--


    
2006/06/28 22:53

嵐の中で輝いて

    
ガンダムカードビルダー、はじめました。
あと、タイトルも変えてみました。
気分転換。たまにはいーよね。


さて、最近冗談を抜きにして忙しいです。
PC買い替えすらどこかに行った話のように毎日慌しく生きてます。
MMOに居た時間が凄く、懐かしい。そう思えるような。
や、PC買い換えたら戻っていくんだけどさ。
少し離れた生活するのも一興かな、と思いました。
そんな日。


明日の運勢は、きっと明るい。
そう信じて、やっていきます
2006/06/18 00:34

断章のグリム・夢への放投

    
ということで読み終わりー、断章のグリム一巻。
感想。

…くらいよ。いやわかってるけどさ。甲田先生だし。
でも、やっぱりこう世界観が最強に引き込まれる。
怖いけど、止まらない。
言うなればそんな感じかな…
基本ストーリーは灼眼のシャナみたいな感じ。
この先どうなるか期待期待♪

そして夢へ。
ドリームキャストをゲット。
動作は未確認なものの\525。
どうしようお得だようわーいと騒いでたら
家 に S 端 子 あ り ま せ ん
という素敵な事態。
…泣きたいね
2006/06/12 23:12

大変です、大変ですよっ

    
大好きな甲田学人先生の新刊を見逃してましたよっ!orz


泣きたい…
ということで、明日断章を買ってきます。
怖いのキライだけどこれは大好き。
二律背反?なのかなぁ(苦笑
レビューのっけられるといいなっ(わくわく
2006/06/06 22:19

在るっていうこと

    
・・・さて、少々ネガティブハイなのでテンションが狂っています、読む場合にはご注意ください。


得てしてゲームセンターとか、時間を割いて行うゲームの類は気分転換に用いられます。
ただ、メダルゲームで勝てない、パチンコで負けた、格ゲーで30連敗した(・・・と、ここまでは流石にないでしょうか)などなど、逆にストレスがたまりかねない場にもなります。
けれどそれは言い換えれば、何らかのスリル感に近いものがあるのかと。
例えば、パチンコとかをいい例に挙げましょうか。


今月の生活費は残り五千円だ、だけどパチンコで勝てれば・・・!


と考えた方が居たとします。(いや普通いないけどね)
勿論普通は「スってお金なくなって米生活」なんていうことが容易に想像出来ます。しかし極稀にそれで勝って、来月の生活費までカヴァーできりゃえる量が手に入ることもきっとあるかもしれません。


極端な話は、そういうこと。
・・・本題?
や、私が落ち込んでるときに限ってゲームの結果はいいんだなぁ、とちょっとブルーになりつつも気分転換になったことに感謝をしてみたり。
そこから変に派生してこうなりました。
微妙だとは思いますが、目を通していただいてありがとう。
2006/06/01 22:51

月始め。ほんの少しだけ、希望を持って。

    
というのは、ラグナロクオンライン運営会社ガンホー・オンライン・エンターテイメントのお話です。


本日、公式サイトで此処最近起きている抗議行動についての見解を発表されました。
中身は簡単。
簡単に言うと、「痛いほど文句あるのは判りました。気をつけますので、集会行動は控えてください」という内容。
運営会社としてはきちんとした対応だとおもいます。
・・・これを契機に、メッセージ上で書いてあるWebヘルプデスクでの対応がきちんとなることを祈ります。
テンプレートの対応。流石にあれ、ですからね。


一つ、言う人がおもえば。
「この先の契約更改のための布石」と読む人も居るでしょう。

一つ、おもう人がおもえば。
「単に集会を止めるための言い訳」と読む方も居るでしょう。


ただ、癌畜と言われても構いませんが
私は株式会社としての有るべき姿を少しでも理解できたかな、とおもってます。
どうなるかなんて誰にも見えませんから、ね

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

かみお

Author:かみお
Loki鯖で支援プリもどきやってます。
日々のネタを探しつつ見つけてもSS取り損ねる始末。
…誰か、ネタを下さいorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


