--/--/-- --:--


    
2006/07/23 02:54

Blue,Blue Sky Under the World

    
という、何処かで聞いた覚えのある前向きな曲を。
曲名も何も知らない、街角の曲。
なんとなく意識に残る曲ってありませんか?


さて、それはともかく。
ROのギルドメンバーがオーララッシュです。
プリは94です。
まぁ学校だから仕方ないんだけどねー。
そろそろ切なさ炸裂ーっ!みたいな勢いです。
それでもマイペースマイペースで。
というかそうでもしてないとはちきれそう?(笑


色々と頭ぐるぐるしてる時って音楽がいいですよね。
すっきりなれる。
だから序盤の題に戻りますが
音、っていう様々なことは。
記憶の中にもオルゴールみたいに綺麗な音をツケてくれるんじゃないかな、とか。
考えながらのんびりと。
2006/07/18 19:23

"There"

    
続いてく路。
大きな空。
見上げて私は、ここに居る。
いつか貴方が通り過ぎた道で
私はここで立ち止まっている

いつからだったのかな、届かなくなったのは
いつからだったのかな、離れちゃったのは。
嫌だよ、苦しいよ
ヒトだから、成長しちゃうのは仕方がないけれど。
それでも、それでも
成長して、届かなくなるのは嫌だよ…
嫌な人間に見えるかも知れないけれど
貴方の所には私じゃたどり着けないから
大きなおっきな我儘。
私の処に、戻ってきてください。
成長した貴方なんて、もう見たくないよ







とか。たまに暴走気味に詩っぽいのをつらつらと
…手紙っぽいかな?(笑
2006/07/13 11:29

あびすれいく。

    
さて、学校からだから手元にSSないんだけど。
行ってきました、ROで最近実装されたアビスレイク。
竜のしっぽとうろことかを準備して、
自分の口の中に入れるとあら不思議。
アイテム消えるし入り口開かないし!||||||||||orz
安易にネタに走るものじゃないですね…
まぁ気を取り直して入り、ギルメンと合流。
正直な感想。


何ココ?


竜痛いよ、魔法ありえないよ!?
ヒールかなーり必死でしたよ!?
フル装備+リジット盾(竜盾がない)+ロイヤルハーブティでINT130の2300ヒールモードだったんですがそれでも楽勝で逝けました。
2Fに突入したらしたですぐにキングギドラに会いましたし…
結果?
勿論死んだよ?
うん、あそこは狩りにくるものじゃなくて遊びにいく所だと思いました。
プリースト@20%で95。もうひとつのお遊びダンジョンこと生体3Fに早く行きたいっ(笑
2006/07/03 11:20

蒼い兎

    
ずっと待ってるー♪
とかすっごい古い詩がふと頭に浮かぶ梅雨時、如何お過ごしでしょうか。
相変わらず私は死んでます。

長崎は雨が酷いですねー。
ざーざー。
嫌いな雷ぴしゃーん。
泣きたいです。逃げたいです。
嫌いなの、私は雷がー!(叫

なんでここまで酷いのでしょうか。
梅雨だから、っていうのはわかるんですけどね。
それでも酷くない?
ここまで酷いのは久しぶりだと思います。
夏に水不足とか、考えると今で必要なんですけどね。
だから耐えしのぐしか…


さてと、最後に今日のひとことー。
三国志大戦の曹操かっこいーよね!

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

かみお

Author:かみお
Loki鯖で支援プリもどきやってます。
日々のネタを探しつつ見つけてもSS取り損ねる始末。
…誰か、ネタを下さいorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


