--/--/-- --:--


    
2006/08/29 02:34

世界の泡沫

    
それは悪夢となり、人間に降り注ぐ―
っていうのは、某小説のお話。

多分世界の人々、動物、全部が泡沫で。
大きな「地球」という存在があるからこそ生まれたものじゃないかなとか、また変なこと考えてます。
ブログお久しぶりなんですが。


つい最近、三国志大戦2のケータイのほうに入りました。
対戦履歴が見れるっていいね!
メモ取る必要がないよわーい!
…全国戦×しかなくてヘコむけどっ!!!!orz


あと、ROはやっとプリーストが95です。
HP、7K突破です。
心置きなくそろそろ生体3Fで散れるんです。わーい。


何、とりとめがない?
ネタがないんです、ねたをくださいorz
2006/08/02 17:47

三国日記。

    
っていうことで軽くはじめてみようと思います。

三国志2日記。
私のデッキは

前4戦:UC卞皇后・R楽進・R夏候惇・SR周瑜(ここまでVer.1)・C朱治。

第一戦(全国) 相手デッキメモ無し
結構綺麗に負けました。うんorz

第二戦(全国) 相手デッキ:R周瑜・R孫権・ネコミミ小喬・R孫策・UC孫桓
いい勝負…したと勝手に思ってますが。
それでも敗戦。

さて。
一州オール敗戦で残すは1戦なんですがっorz
ということで昇格をかけたラスト全国戦

第三戦(全国) 相手デッキ:R劉備・UC黄忠・UC張飛・UC馬岱・Uビ夫人

キマった。
楽しいほどに鼓舞業炎再起コンボが。
…ごめんね、相手の人orz

ということで無事2州に昇格して、第四戦は店内で。
負けるけどな12州のヒトには!!!


----------ヒト休憩-------------

の後先輩に席を譲って様子見。
出されたよ
出されたよ2版メガしゅーゆ砲ぉぉぉぉ!!!!!!orz
なきたかった…
だって、だってぇぇぇぇorz
いやまぁ過ぎたことだし仕方ないけどっw


っていうことでちょっとデッキを組み替えて

新デッキ:しゅーゆ㌧ちゃん楽進朱治までは変わらず、皇后にかわってR甄皇后。

負けたけどね!


今度からレシピきちんと取ってきます・・・orz

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

かみお

Author:かみお
Loki鯖で支援プリもどきやってます。
日々のネタを探しつつ見つけてもSS取り損ねる始末。
…誰か、ネタを下さいorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


