--/--/-- --:--


    
2007/03/31 13:05

おっくせんまん♪おっくせんまんのー♪

    
ジュピ死


機械の群れー♪orz
ということで写真でわかりますように
昨日ジュピに行ってきましたー
結果?
ボスっぽいのに当たってこの有様です。
お察しください。
95の素プリじゃ太刀打ちできませんorz
でもまぁ、行くまでがRO中で大好きな部類に入るほど好きなので楽しめたかなー?
ラストダンジョンみたいでいい雰囲気なんですよね、あそこ
視点固定がつらすぎるけど…。
とりあえず。

今日の結論:Wiz欲しいよね。
2007/03/29 02:29

女はきっと暗闇の…。

    
タイトルはなんとなく。
今バックで流してるネットラジオから流れてきた歌詞をぽんっと書いただけだったり。

んー、といっても書くこと中々ないのですやね(なら更新するなよって話ではありますが)
プリ上げ始めたことはこの前書いちゃってるしねー、うーん。
基本的に家・バイトしか動いて無いから話題が少なすぎるのかな
学校近いしそろそろ外うろつこうかなぁ
…あれ?私駄目人間?orz


あ、そだ。
一個だけあったあったー
無線LAN環境整えました。
やっと眠ってたNDSとPSPがフルに性能を活かせるようです。
なんかオンライン対応のやつ買ってプレイしようかなー
お勧めとかあったら教えてくださいな
(まずこれ見てる人いるのかが疑問だけど)
2007/03/21 12:25

神器クエスト

    
Lokiサーバー、何度目かの神器クエストでした。

結果?
私は何もして無いです。
というか4次待ちして寝て、起きたら4次終わりジャストでした。
まー、自業自得だしいいとしましょう。うん。


むしろ問題はLokiサーバー何週目なのよ神器クエストって…
廃人集団鯖と言われるのも納得だよねorz
しかももう材料買ってる人居るみたいだし…すごいよホント
まぁ、そんな中私は地道にレベル上げしようと奮闘中です。
現在95-8%。先は長いなぁ。
TU・ME・LA無しのプリのいい狩場ありませんか?

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

かみお

Author:かみお
Loki鯖で支援プリもどきやってます。
日々のネタを探しつつ見つけてもSS取り損ねる始末。
…誰か、ネタを下さいorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


