--/--/-- --:--


    
2007/05/24 00:36

2007年、きゅうりの年。

    
きゅー革のことは半分含まれますが。
革命のことを知ってか知らずか
サントリーさんがペプシ・アイスキューカンバーを発売するそうです。

えーと。
きゅうり味。


・・・
2007年の代名詞はきゅうりで確定ですね!

----
サントリーの行きたい方向が見えませんorz
2007/05/18 00:20

RO日記率の低さに

    
私が結構全力で泣いてみたりみなかったり。
バイトで帰り12時近いからみんなダウンしたころなんですよねー…
はぁ。
狩りいきたーい!w


とかなんとか思いつつ。
今日軽いポカをバイト先でやっちゃって凹んでみたりする一日。
いいことが繋がらない日は参りますね…

朝・電池を忘れてプレイヤーが聞けない。
昼・眠りすぎ
晩・大ポカ

あーあ…どうしよう。


あとバイト先の先輩へ
清算済ませたお客様に「いらっしゃいませ」っていいかけたこと言いふらさないで!orz
2007/05/15 09:06

朝の一コマ

    
寝 す ご し た ☆

||||orzやっちゃった・・・
朝いつも通り学校へ向かってたわけですよ。
私の通学手段バスなんですけど
こー、きゅうり革命のこと考えながらうとうとしてたら
Zzz・・・
あとはもー。

目が覚める→「あれ、見慣れない景色!?Σ」→「あのー、ここ何処です?」→運転手さん「終点だよ」

・・・
・・・・・
・・・・・・(理解するまで数秒)

Σ(゜д゜)なんですとーーーーーーーー!?


とゆーわけで。
人生初終点まで乗り過ごしという経験をやっちゃってみました||||orz

救いだったのは降りるところから終点まで10分前後の距離で講義にはギリギリ間に合えたコト…かなぁ?

それでも寝るのは怖いことです。
皆さんも居眠りには注意しましょ・・・う・・・
2007/05/14 23:35

せーりんでー♪

    
なんとなく通学中に聞いてる曲を調整してみた。

・Sailing Day(BUMP OF CHICKEN)
・アポロ(ポルノグラフィティ)
・みかんの歌(SEX MACHINEGUNS)
・未来予想図II(Dreams Come True)
・ギリギリchop(B'z)

…ここらへんかな、入れたのは。
真ん中は気にしない方向で。


さてさて、昨日の余韻が消えないですよ。
もうなんていうか
ほわーってずっとなってたかんじー
授業中もIRCつなぎながら攻城関連のところずっと周回してましたし…
あれ?今日何習ったんだっけか私?orz
明日も絶対まともに受けそうにないや…w
誰か、私の目を覚まさせて!(笑


P.S.父親の手術は無事終了しました。
2007/05/13 23:39

「きゅうり革命」とは

    
・きゅうり革命
1.西洋でいう中世において日本のとある島国で起きた革命事件。
あまりのきゅうりの豊作ゆえにきゅうりの値段が下落、それにより年貢が払えない状態になった農民達20名前後が
領主・金田胡三瓜の屋敷一杯埋まるほどのきゅうりを抱えて屋敷に突っ込んだ事件。
以降この地方ではきゅうりは農民の象徴とされており、毎年7月32日にはきゅうり祭りが開催されている。

2.江戸時代のきゅうりの呼称が「かくめい」だったものが間違って伝わった形。
今でも日本南西部のごく一部で呼ばれ続けている。

3.2007年5月13日にLoki鯖のレーサーギルドが起こしたお祭り。
しばらく不動の砦だったゲフェン砦5を奪取。
最終的にはレーサー同盟でB5を確保。
これを記念して毎月13日を

き ゅ う り 記 念 日

と設定された。ちなみに5月13日はきゅうりの祭日。
母の日にはきゅうりを贈りましょう。


民明書房刊「Lokipedia」より抜粋


(以下、今日の軽いレポっぽいのが)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

かみお

Author:かみお
Loki鯖で支援プリもどきやってます。
日々のネタを探しつつ見つけてもSS取り損ねる始末。
…誰か、ネタを下さいorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


