--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2008/04/30 15:29

何かを夢見てて 何かを追いかけて

    
どれだけ時間が過ぎてしまったのか…。

とか某歌手さんの歌を口ずさみながら。
無事
えりゃー


転職も済んだので、約束どおり更新です。
日記書く為に軽くSSを確認してたら2/12時点でもう84%だったり。。。

う、うん、皆さん御待たせいたしました!(汗

そんなこんなで、簡単にレポート。
4/18。
みんなの協力のおかげで、無事光って転生までこぎつけました。
ぱしゃり。

数多のサブキャラ、消しなおして再出発したプリースト。
色々皆に迷惑かけながら突っ走ってきました。
転生組みも一番最後になっちゃって、申し訳ない気持ちで一杯だけど

…それでも、みんなが大好きです。ありがとう。
これからも、宜しくお願いします。


まあ、そんな感じでのんびり転生転職完了です。
この前の発光式では枝すっごく使っちゃったり
最初に何かおかしい敵出たり
その割りにぜんっぜん後続はいい敵出なかったり
なんともボクらしい結果になりましたけど、転生できてよかったかなって思ってます。

さてと、あとは追いついて恩返しっ!
ごーっ!
スポンサーサイト

| ホーム | おしらせ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

かみお

Author:かみお
Loki鯖で支援プリもどきやってます。
日々のネタを探しつつ見つけてもSS取り損ねる始末。
…誰か、ネタを下さいorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


