--/--/-- --:--


    
2007/06/17 00:30

相変わらず私は

    
ギルドイベントのSSとりわすれてきたんだけどっ!!!orz

なんかそれで更新のネタなくなるのも悔しいからこの前Lv96になったメインプリのステータスをひょろりとあげようと思います。

1st



こんなかんじ。
ここまではまぁ普通のプリなんですけどねー。

スキルこちら。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdNsXdAhFrssNanqEabjX

確実に間違ってます。
だけどこれが好きなんですよ、もう慣れちゃったから変える気もないってゆーか(笑
色々思い入れのある子ですしねー。

一応ファースト(?)で支援柱です。
ハイプリ目指して邁進中…ですけど中の人が疲れ気味、かな?
支援スキルがまだまだ&こんなスキル編成なので臨時なんていけないし
毎日まったりのんびりやってますっ。
2007/06/10 23:43

2007/6/10 GvG第200節 「記念!来ぃねん?」

    
ああ、タイトル見たからって殴らないでっ!?orz

というわけで、終わった後で知ったのですが記念すべきGG200回目。
D-oの構成はいつもとあまり変わらず
ハイプリ(時々クリエ)・プリ・アサシンクロス(+囮チャンプ)・チャンピオン・LK・LKでした。
あとたまに踊り子。


序盤:
B5をまったりと。
なんとなくER前でAoGさんに攻撃したら3倍返しされそうになったり。
ごめんなさいごめんなさいorz

あとは何事も無く。
マゾいお方が凄まじい速度でERに向かったらしくスピード違反で検挙されていましたが。


ちょっときつくなってきたから転戦転戦ー。
という感じで中盤も過ぎ。
B4にしばらくいたのかな?


終盤(というか最後)
C5チーム突撃するものの奪われてアウト。
で、戻ってうだうだしたらEMCでV2。
ほぼ1分前。
普通ならまぁ安全かなー?なのですが…

画面いっぱいの大軍勢。
SSとりそこねたのが悲しいけど…。
ほんと敵が画面いっぱい。

次々強制送還されていくギルメン達。
狙われるエンペリウム。
襲い掛かる大魔法!
止まらないヒール…orz(先行入力しすぎ)
そして、ついにっ!!

エンペリウム消失、V2げーーーーーーーっとーーーっ!!!

正直、諦めてました。
ギルメンもみんな諦め気味でした。
だってみんな戻ってて残ったの私一人。
エンペリウムは野ざらしも同然だったんですよ?
でもなんとか取れた。時間に間に合った。
みんなの運が成し遂げた結果ですよね、きっとっ。
もう、ホント

こーゆー200節とか微妙に大事な時に砦をゲットするD-oの謎Lukに敬礼っ!!


そしてGvGに参加された皆様、お疲れ様でした。
また来週、再来週とがんばっていきましょうっ!


とれまし、た。
2007/06/03 22:59

きょうのGvGは

    
凄く平和でした。
こんなふーに。

へいわ。


※レース中です。
ね、平和でしょ?


とりあえず9時から遅れて参加したんですが
最初V2をとことこと。
エンペ殴りながら叫んで(ません)ちょっと確保され気味になったのでブリタニア方向に転戦ー。

B5殴ってこうなりました。
平和ですねー
GvGっていうこと忘れて和んでた馬鹿がここにいますよ。



そうそう。
今日やけにダメージが通ったんです
敵のSPPでHP半分。
おかしいなーっとおもって装備を見てみたんですよ


装備。


うん、イミューンだしいつもの通りの装備…って

え?



…え?


ええええええええええ!?

…orzやっちゃった…


みんな、装備の間違いにはくれぐれも気をつけましょうっ!!
2007/05/24 00:36

2007年、きゅうりの年。

    
きゅー革のことは半分含まれますが。
革命のことを知ってか知らずか
サントリーさんがペプシ・アイスキューカンバーを発売するそうです。

えーと。
きゅうり味。


・・・
2007年の代名詞はきゅうりで確定ですね!

----
サントリーの行きたい方向が見えませんorz
2007/05/18 00:20

RO日記率の低さに

    
私が結構全力で泣いてみたりみなかったり。
バイトで帰り12時近いからみんなダウンしたころなんですよねー…
はぁ。
狩りいきたーい!w


とかなんとか思いつつ。
今日軽いポカをバイト先でやっちゃって凹んでみたりする一日。
いいことが繋がらない日は参りますね…

朝・電池を忘れてプレイヤーが聞けない。
昼・眠りすぎ
晩・大ポカ

あーあ…どうしよう。


あとバイト先の先輩へ
清算済ませたお客様に「いらっしゃいませ」っていいかけたこと言いふらさないで!orz

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

プロフィール

かみお

Author:かみお
Loki鯖で支援プリもどきやってます。
日々のネタを探しつつ見つけてもSS取り損ねる始末。
…誰か、ネタを下さいorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


